塗りもの

mashijun2006-09-20

この年になると入浴後そのまま着衣したら皮膚が乾燥して悲しいことになります。粉吹きです。粉吹きいもです。箸休めです。夏場は主にスリミング関係のジェルを擦り込んでいました。塗って細くなるということはビタイチありませんでしたが(断言)皮膚はいい具合に潤いました。しかし9月も半ば過ぎた頃スリミング剤特有のスースー感に震え上がるようになりごくふつうのボディミルクを使おうととりあえず薬局行ってニベアのバイタルチャージQ10を買ってきました。調査してなんかええとこの買う前の場つなぎ・または自分でソフトオイルと精油混ぜてボディオイル作るまでの場つなぎとして。したらこれべらぼうに良いです。重く固い乳液で皮膚に伸ばして塗り込むのは大変ですがスネやら腕やらしっとりして気持ちいいです。香料に弱くない乾燥肌ならば買って損はなしだと思います。使い切ってためらいなく不燃ゴミのゴミ箱にズガンとぶち込める、そんなそっけないパッケージデザインも好きです。
アットコスメ評価★5.4