ヒロズとハスル

せっかくの三連休を無駄に過ごしてしまった中途半端な都会人の名古屋のプヲタ(高田総統風に)なわたくし、PPVでハッスル20を、そしてHER0'Sを見ました。秋山ぬる勲さんお強かったですね。しかしながらなんというか、勝ったときのセコンド衆の過剰ないちゃつき具合とか、ZOO-ZOOしくもリングにまで上がって来やがっちゃうお母様とか(普通上がらないですよね促されたとしても…慎みますよね…)そこらへんの立ち振る舞いがついていけないというかつきあってられないというか見ちゃいられないというか。お強いですけど応援しにくい方だなあと思いました。一方ハッスルですが、赤いコンタクトレンズはめた高田(受理おめでとうございます)とかはアレはアレとして、坂田・崔・RGvs金村・黒田・田中のハードコアマッチに大いに感動いたしました。(詳細)RG、美しいバンプでした。正直坂田と崔が霞んでました。小川なんかより全然美しかったです。机ごと真っ二つに割れたRG、金村からのフォールをキックアウトするRG、先日のお月様のように美しかった。リングに現れた名月を拝み心和んだ秋の夜でした。それにしても小川は本当に駄目だ。