3つこたえる

愛羅武勇からはじめよう・愛しのかよんからバトンいただきまんた*1。3つの質問にお答えするコーナーです。その前に、「陣内死ね!(たむけん」でおなじみのあの方!ルミナと兄弟なんか(その噂信じてるのか

■最近よんだ本、小説、雑誌の中でお薦めは何ですか?

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]

わたしのお師匠は佐伯チズ先生だけ…と崇め奉っておったのですが、ビューラーの出会いから田中先生にすっかり心酔し(「徹子の部屋」は見逃しました…)先日このDVD付きテキストを購入いたしました。驚いてわなないていななきました。田中先生はわたくしのような高齢ガールにとって救世主と書いてメシアです。わたしが色々言うよりアマゾンの商品説明を書き出します。

商品の説明
出版社 / 著者からの内容紹介
「肌整形」メイク
毎日3分で「たるみが消える」「顔やせする」、話題の『SUQQU』の顔筋マッサージほか、田中メソッドが本とDVDになった!
“この人”の出現で、日本の女の運命は少なからず変わった
不変と思われた常識も、この人の“発明”にはかなわなかった。ビューティ アーティザン田中宥久子さんの出現は、日本の美容をハッキリと変えたのだ。“人間”はもっと美しくなれる!!そういう壮大な美容の始まり。<齋藤 薫>
Method part1 「造顔」田中メソッドの極意
Method part2 実践!造顔テクニック1 顔筋マッサージで即効「小顔」
Method part3 実践!造顔テクニック2 立体メイクで即効「美人」
Method part4 田中メソッドはここから生まれた田中宥久子「マイ・ストーリー」
内容(「BOOK」データベースより)
毎日3分で「たるみが消える」「顔やせする」、話題の『SUQQU』の顔筋マッサージほか、田中メソッドが本とDVDになった。

カスタマーレビュアーも皆涙目(想像)で絶賛しているので是非レビューの方ご一読を!

■お薦め、もしくは最近よく見るyoutubeを教えてください。

足関十段・青木真也の試合を検索してそのなぶり殺しぷりに戦慄しているのですが、それは貼らずに、このエルモにします。そのまま貼ると自分がここ開くと重いのでURL貼ります(自分勝手(マッキンぼろいのよ
http://www.youtube.com/watch?v=o4x-VW_rCSE

■10年後の自分は何してると思う?

そうですねえ…。60代で一人前になるという目標で日本画のお稽古をはじめたところなので、目標に近付けけけけけてたらいいなあと思います。けが多いのは自信のなさの現れです。こっからや、わての人生こっからや(ブルータス若冲すごろくより

■次の人への質問を考える。

・グッとくる異性のしぐさ
・抱負
・寸評&備考
来月の今頃は週プロ写真年鑑の季節なので意識してみました。

■回してくれた人へのメッセージ

そろそろ充電が切れてきたので会いたいです!ものごっそ私信になってまうけど、ウチのレンヂは「かよちゃん」て名前で毎日元気に働いとるよ。いろんなものができるよ。クッキー焼きまくっとったらえらい肥えてまったから今は禁止にしとるよ。 とこんな感じにお喋りしたいです。あと、リトルワールド一緒に行こまいね!かよん姫と王子どっち着たい?

■次に回す3人は?

男の人に渡したい つうことで松本くん(id:hurricanemixer)とロクくん(id:roku666)にお願い申し上げます。あとひとりはid:yuji-nagataさん(いません

*1:id:cayo:20061116