皮と肉

カタストロフィと堅太りって似てるよね ということで今日村の本屋さんでプロフェッサー田中先生の新刊探したのですが、探しが甘かったのか売り切れなのか見掛けませんでした。書影目に刻んでから行ったのに…。都会の本屋にならきっと平平に積んであるだろうなあ。ちなみに楽天でも今売り切れ中。

田中宥久子の体整形マッサージ

田中宥久子の体整形マッサージ

「本当に効果がでるからだ整形バイブル」だそうです。アマゾンにはまだレビューがありませんけど(行き渡ってないから?)楽天のレビューは星5つが踊っています。踊ってるつうか踊らされてるんじゃないかつう気もちょっとしてるにはしてるんですが、顔筋マッサージは自分でやってみて本当に効果があったので(BGM:木の実ナナ「うぬぼれワルツ」)(相当顔面にコリ溜めてたみたいで最初泣くほど痛かったです)(マッサージのやりすぎで左腕の筋を傷めました)新刊も早いとこ手に入れて実践したいと思います。