たそがれ減量日記(4回目)

mashijun2006-11-26

ベイビー、靖幸ちゃんだよ(違います)(甘い物が食べたい)コーヒーは、いいらしいですね!カフェインが褐色脂肪細胞を活性化して燃やすんだそうです。脂肪細胞には白色と褐色があるんですって。褐色で脂肪つうとアブドーラ・ブッチャーさんを思い出しますよね。つうわけで毎食事後黒コーヒー飲んでるんですが、しっかしコーヒー飲むとなんか甘い物食べたくなりますね…。今家中の甘物撤去してあるんで食べられませんけど…。1番効果的な飲み方は入浴前だそうです。水飲んだときより2倍近い脂肪燃焼が期待できるそうです。
ところでわたくしアンチスターバックス*1なのですが(高くて太る甘汁屋という認識)こう、減量中ですと、ああいう幸せそうな甘飲み物が無性に眩しいですね…。今日道ばたでよく見掛けました…。(画像:アミノコラーゲン入り黒コーヒー)(おいしくない)

*1:ミクシにコミュがあります。各自調査