減量日記(8回目)

俺は今からおまえ達を殴る! てなんでしたっけ。ブロスの美濃輪インタビューの頭に載ってたんじゃけど。ちなみに美濃輪って横断歩道は白いところしか渡らないんだって。外したらアウトなんだって。特訓の一環だって。それはさておき、足なんですけど、すごい丈夫になってる手応えがあります。わたし靴擦れが激しい体質でちょっと歩くだけで水膨れボヨボヨになってしまうんですけど(夏とくにひどし)、毎日のスクワットと「なるべく階段使う」つうちょっとした心構えで足が疲れにくくなり、擦れ率がかなり低くなったように思えるんです。お酒控えてるからむくみも減ったのかもしれません。よかったな!(←ヤワラちゃんを祝う谷繁で)でも、肝心の、細くしたいふくらはぎは、なんかこう、カッチーンと、ゴーンと、なっただけのような、気がします…。