かおりちゃん

mashijun2006-12-09

お試し量分アトマイザーに詰めて売ってくれる「量り売り」でちまちま香水を買っています。正規瓶買って気に入らなくて無駄にしないようにという考えではあるのですが、3種類買ってみたもののまだ運命の香りに出会えておりません。が、3種類ともなかなかよかったです。ハズレとは言わないけど、なんかこう、もうちょっとなんかないかな、という。文章(材料とか)でどんな香りか想像するのも表現するのは難しいことですし、だったら売り場で現物嗅いで・とも思いますが、何種類か嗅いでるとよくわからなくなってきますし…。それに付ける人によって香りは違うから人様からの評判からも100%は頼りになりませんし…。あと、自分はよくても他人には不快とか、その逆とか…。そんなこんなでこれからも量り売りでお試し量をちまちま買い、運命を探そうと思います。アトマイザーをデコるのも楽しいですし。
画像:上からラブイズオール(ゲラン)、ケーレックス(プリスクリプティブ)、イリス・プードル(フレデリック・マル)