かかとちゃん

mashijun2006-12-10

かかとが、硬化、する、季節!ザリっときたら、かかとちゃん!
今シーズンは、女子らしいピンク地に白水玉(画像)とブラックも仲間入りです。家にいる間はかかとちゃんかかとちゃんで過ごすと、下手なクリーム塗るより断然効果ありだと思います。なんやチタンがどうのこうのて、どういうしくみでかかとがやらかくなるのかはよう知らんけど、考え過ぎたら利き目が鈍る気がするから、疑問持たずに履き続けます。自己スチームでしっとりなって、入浴中に軽石でブローイングしたら角質なんか排水溝に流れて消えてなくなりますよ!大好きかかとちゃん!
http://www.kiribai.co.jp/products/kakatochan/index.html
↓アマゾンでも買えるんですね(でも最寄りの薬局で買った方が得え。

かかとちゃん S-M

かかとちゃん S-M