ベースボールマガジン社サンタ

mashijun2006-12-25

昨夜はM-I見ました。司会の今田耕司さんの衣装とラメ入りマイクが最高にかっこよかったです。あんなんカラオケ屋にあったらええのに。さて、年末も甚だしくなってまいりました今日この頃ですが、なにかが足りない・なにか忘れていやしないかと5日前に気付きました。そうです「週刊プロレス別冊・プロレスラーカラー写真年鑑」です。やばい、買ってない、去年いつ買った?→去年の今頃の自分日記見る→16日に「3日前に買いました」て書いてる→絶叫+ネガポジ反転+ケンちゃんポーズでキメ!→アマゾンなし(今年版はある)楽天なし、コンビニにもなし本屋もなし→というわけで最後の手段・ベースボールマガジン社のネトショップで購入、事なきを得ました。しかし普段どこに隠れとるんか知らんけどプヲタ結構おるのな。年鑑、出遅れると手に入りにくくて。どうしても手元に置いておきたいですもん。これがあると倍楽しいですもん。「グッとくる異性のしぐさ」読むの楽しいですもん。無回答な選手には「きっと異性には興味がないんだ…」と勘繰りますもん。男子レスラーが男性有名人を、女子レスラーが女子有名人を「好きな有名人」に挙げていたら「…ははーん」てニヤニヤしますもん(下衆過ぎる…)で、届いたのが昨日24日でした。イブに届くように送ってくれるとはなんたる粋な計らい。来年は必ず発売日に買います。ありがとうベースボールマガジン社。でも週プロはおもしろくないから買いません。買うのは年鑑だけだ。うぬぼれんなよ。