回春2007

mashijun2007-01-09

思えばわたくしのプヲタ歴はひねくれの歴史でした。あんましスター選手には惹かれない性質だったンです。初めて夢中になったレスラーは坂口征二(憲二パパ)。しかしそれは「毎回血まみれになってるのに生きてるのがすげえ」という理由でした。血まみれのビッグサカは当時小中学生のわたくしの目にもペーソスに溢れていました。そのデンでいってしまうと、レスラー特有のやんごとなき理由で毛髪の危機が見た目明らかになってきてからの武藤敬司はすごく好きでした。潔わるく弱々しいサラ髪で頭頂部を被っていた時代です。勝ち名乗り挙げてても頭頂部が激しく切なく、その様子にときめきを憶えました。フサだった頃の武藤にはビタイチ興味なかったです。逆に、潔くなりすぎた現在の武藤へのそそられ度は低いです。ひらきなおんなよ。そんなひねくれて星を睨むわたくしが最近夢中になっているのがゴールデン☆スター・飯伏幸太選手です。すばらしいんです。とにかく佇まいが可憐なんです。飯伏幸太は美しい…*:゚・:,。*:..。と死ぬほど苦手な内舘牧子先生化してしまうほどに美しい選手なのです。ひねくれの歴史を踏まえきれいどころ選手を好きになることは無かったわたくしがどっからどう見てもきれいどころである飯伏選手に恋をしてしまったのであります。DATTE、飯伏はただのきれいどころではないんです。「油断したら痩せちゃう」「甘いもの大好き」「食パンにハイチュウ挟んで食ってる」現代っ子特有最新型のペーソスを備え、試合をすれば息を飲む空中殺法、美しいフォームの蹴り技、実直なマイク(「はい、そうですね、はい、がんばります、はい」(ハキハキ)と、とにかくどこを見てもすばらしいのです。街中の雑踏で飯伏のことをふと思い涙ぐんでしまうほどです。もしも朝起きて自分が飯伏幸太になっていたら…。元に戻る魔法がなかったとしてもわたくしは本望です。そのまま飯伏風主婦として生きていきます。今の自分よりも自分を愛すことも可能でしょう。飯伏選手は様々な団体に上がっており、サムライテレビジョンでは映らない日が無いと言っていいほど活躍されています。飯伏に会うためにわたしはサムライにお金を払っているのかもしれません。「1日1飯伏」はアンチエイジングに絶大な効果を発揮します。新たな回春材料を手に入れ、わたくし幸福の極みであります。あなたに会えてよかったねきっとわたし(小泉)。飯伏がレスラー特有のやんごとなき理由で毛根が弱りちぎるまで、弱って抜け散らかすまで、そしてその後まで、わたくしは飯伏に恋をしていこうと思います。世界で一番すてきな恋をしたね(しつこい小泉