トワネット

あるあるだいじてんが放送できないならえるえるぴーだぶりゅー(LLPW)を放送すればいいじゃない。パンがなければおこしを食べればいいじゃない。雷門の。ちゆわけで今日映画マリーアントワネットを見に行くつもりだったのですけど体調不良(花粉症疑惑に限りなく近い風邪)で行けず。メリアントワネッツと言えばベルばらともうひとつ遠藤周作のがおもろいですよ。

王妃マリーアントワネット(上) (新潮文庫)

王妃マリーアントワネット(上) (新潮文庫)

ベビースイミングで知り合ったママダチに借りたのでした。ベビースイミング習ってるだけあって当時はベビーと共に生活してて、上下巻読むのに半年くらいかかりましたけども。もう16年近く前の話です。映画見る前にまた読もうかな。