筋日記9

わたしは風邪なぞひかない!なぜなら!鍛えているからだ!はらしまだ!(←DDTの)と言いたいところですけどもひっそりとしっぽりと丸2日ほど胃腸風邪で寝込ませていただきました。とてもつらかったです。その間筋トレはお休みしたのでした。2日寝込み、筋トレは4日休み。倍休みました。だってだるかったんだもの。だるいときにやったってきっとだめですよ。手抜くし。そんなことを言っているからフェイドアウトするんだろうなあと気合いを入れ直し、とりあえず動作的に派手でない「美乳教室」に載っていた「つっぱりグーパー運動」いうのをやりました。らば、頭がグラングランになりました。肩甲骨の裏筋を目覚めさせる運動とのことですが、「指先まで一気に血が回り出すので頭がクラッとすることがあります」と注意書きがありました。まさにその通りだったわけで、これは正しく動作できている証拠だとクラクラしながら満足しました。つうかなまりすぎなんでした。ちなみに、自分的には激しい部類の胃腸風邪だと思っていたのですが、今朝体重計に乗ってみたら数値的に全くパッとせず、あのしんどさは一体何だったんだと、一体何だったんだセブンディズ(バービー)と、自分の体の構造のわけのわからなさに唖然としています。あんなにクダッタリモドシタリシタノニ。学んだのは「風邪にも一流と三流がある」ということでしょうか。三流風邪は体をなまらせるだけなのですね。勉強になるわ(ああ痩せたい