検索避けチキン

山本κID小鉄(仮名)選手のペキソオリムピックを賭けた尊いチャレンジは残念ながら風前の灯火チックなこととあいなってらっしゃるのですけども、わたくしは深夜に放送された試合を録画、早朝視聴、本日は累計で3時間ほど笑いっぱなしでございます。本当に尊いチャレンジだと思っています。が、わたくしはこの選手が苦手なンです。これは咎められても絶対に謝れないのでごめんなさい(どっちなんだ)納豆食べられない人は納豆食べないでしょ、お酒飲めない人に無理に勧めるのはマナー違反でしょ、そういったアレでアレなのでホント勘弁です。あの、佇まい立ち振る舞い言動、美しい嫁(単なる僻み)、試合スタイル、墨の配置具合、なにもかもに眉をひそめてしまうわたくしです。おまけにあの髪型がヴォルグ・ハンであるパパンの方の教育方針が「あれができたらこれ買ってやるからな」的だったということを何かで読み知るところとなり、この苦手は絶対に克服できないまでに至っております。この親にしてこの子ありかいとかそういう。で、昨日の結果でございまして、アレ見たらもう。まだチャンスは残っているとのことですが、アレでオリムピック出られたらもう国辱もんだと。絶対無理だと。なんならわたくしこのマスク賭けますよ(花粉症)。マスカラコントラ(超立体)(5枚入り)します。ですから、がんばってください!