ABOAB

ジョイくんのがんばりにはいつも目頭が熱くなります。「パワーアップや!」「おかあちゃーん!」「ヤッター!」て。ところでわたくし暇さえ有ればそこらへんにぬっ転がってる週プロ写真年鑑をめくっちゃ眺めしておるんですが、どうもわたくしの好きなレスラーにはB型が多い気がしたのです。あと、レスラーはなぜだか全体的にやたらO型が多い気もしました。(長州&なあ智宏は共にO)そこで正の字書いて統計を出してみようと思い立ったのでした。レスラーに多い血液型は何かと。

  • A型 161人
  • B型 131人
  • O型 156人
  • AB型 46人
  • 不明 50人(未記入、蛇型、情熱型、なし、あんこ型、量産型含む)

数えてみて、なんというか、ごくふつうの血液型統計つうか、Oが多いとかBが多いとかいうんは自分的に目を引く選手がたまたまつうだけで完全に気のせいであり、全体的にはやっぱりA型が多いよつう、あんましおもしろくない結果に終わりました。こういうのを徒労ていうんですね。ちなみにわたくしはA型です。