光るもちぎんちゃく

居間のテレビ陣取って殴り合いだの捻り合いだのばかり見ている母親に対し「ドリフ大爆笑」のエンディングを歌う志村のようなカラカラに乾いた視線を寄こす革ジャン反抗期である娘は「おでんくん」が大好きです。だのでわたしはおでんくんグッズをしばしば購入します。コンビニとかでよく売ってるんですフレークシールやらガムやらキーチェーンやら。「こんなん買ってみたよ」「わあ」小銭で娘との会話を買っているかのような按配であります。「そないなもんに金落とすなよ…」という夫(アンチリリー)の小言を聞き流し母娘でおでんくん話をするのでした。しかし外したものもあります。おでんくんに出てくる具の頭部だけが並んで売られており、中に電球が仕込まれていて、点灯させて浴槽に浮かべるというものでした。280円くらいでした。出汁がよくしみた玉子ちゃん(声:小日向しえ)やら色々ありましたがやはり主役のもち巾着(声:本上まなみ)を購入しました。

やはりおでんだけあって汁気のある場所が似合うはずであり、暗い浴室で点灯し、湯船に浮かんだ灯りを見、癒し効果を得ようとかそういうアレです。
 
癒えもせず、そして煮えてるようにも見えず…。浴室の灯りを消して見やりましたら

思いのほか怖かったです
以上、全裸画像(撮影者が)をお送りいたしましたさようなら。