うちのぼくちん

ブルーノのことをここに書くのお久しぶりです。お陰様で元気です。3才3ヶ月、人間でいうと28才、男盛りでございます(が童貞

寒がりなのでTシャツを着せています。大手100円ショッピのもので、2年前に各色買い置きしたのでした。ビーグルの写真が印刷された紙製のハンガーにひっかかっていた無地Tシャツです。2年前は「こないなもんいつ来たって買える」と思っていたのですが、今、全然売っていません。買い置き量が甘ちゃんでした。なにしろ105円ですから縫製はよくないのですが、ブルーノにあつらえたようにサイズがピッタリなのです。FB(フレンチブルドッグサイズ)と明記してある犬服も何枚か買いましたがここまで首周り着丈ピッタリなものに出会ったことはありません。そんなおあつらえTシャツが105円で買えたのに…。というわけで見知らぬ土地に行った際も必ずDIEソーのペットコーナーに寄ってしまうわたくしでした。今度出会ったらあるだけ買う。

我が家のアンガス・ヤング(シャツ105円ワッペン525円