岡本麗がレイ・セフォーと結婚したら麗・セフォー?カッコイイ…。というわけで先日購入した「子育て終えて本格キレイ!美肌&ダイエット」を読みました。(けなすのではまぞう無し)メディカルサロン全国に開設の偉いお医者様が書かれており、運動や節食の大切さも書かれているんですが、やおら難しい名前のサプリメント類や医薬品をお奨めされてまして、中でも「舌下型の成長ホルモンの投与が効果的!」とあり、購入先のURLが載っていたので見てみたら58000円。ズッ!(←笑介)(後頭部強打)(昏倒)58000円て、家賃か。ここ一宮市ドブ板村なら相当いい部屋が借りられます(駐車場付き)。ほかにもヒト由来のプラセンタ注射したら確実とか、要は「ある程度年いったら金に物言わせましょう」みたいなことが可愛いイラストと共に綴られていました。サプリメント類も12600円とか、普段飲んでるのの10倍の値だったりして、「はいもうすみませんでした」としか…。ふるってたのが「成長ホルモンを摂取すると若い頃のウキウキした気分がよみがえります」というページで「じっとしていられなくなってスポーツジムに入会した」つうのは理解できるんですが「子供の頃のスーパーカー趣味が復活してフェラーリを買った」「中古のヨットを買うつもりだったが新品を購入した」…。…ここ読んだらすっかり目が覚める(「ああバカが書いているな」と)ので、読み込んで洗脳されて家賃ボリュームの薬を購入したりすることはなくなるので親切と言えば親切だなと思いました。この本を手に取るのは加齢になんなんとする高齢ガールがほとんどでしょうが、口から出任せ書いてあったら見抜くよ。たいがいにしていただかないとだよ。事実だったらなおのこと反感だよ。どいつもこいつもバカにしやがって。「お金さえ有れば何でも手に入る…」と世界お金持ちクラブの歌(プリンプリン物語)(お母さんに聞こう)が頭の中で流れ、とてもいやな気持ちになりました。庶民はおとなしく老け込むよ。もういいよひとりにしてくれよ(ポーゴ
※舌下型成長ホルモンは個人輸入代行店で何千円かで手に入るのでせっぱつまったら利用しようと思ったヨコハマ40前でした