塗りもの探訪

最近は楽天の商品も貼れるようになったのですね。わたくしは今禁楽天中。塗りもの買いすぎて金欠中。その中でもよかった塗りもの
[rakuten:soukai:10066479:detail]
楽天の美容ダイエッツ部門携帯メルマガ見てる方にはちょうなじみ顔だと思うのですがわたくしはまんまと心を乱されカートに入れました。「一塗りで36時間攻撃し続ける進化したスリミングジェル」「ハイドロエッセンシャルを採用することにより脳へスムーズにスリム香が働きかけ」とかいかついことが書いてあってクラクラしました。届いたときそのあまりのそっけない佇まいに少々驚きましたが中身は相当よかったです。これの何がいいってスースーしないところです。ウチは脱衣所が寒いのでこの時期お風呂上がりにスリミング剤塗ってモタモタしてるとつらく、その上にスースーしたら凍死ものなのです。このジェルで田中宥久子の体整形マッサージを行うと皮膚がギュッとなってベタベタせず、着衣時に違和感ないところもよかったです。しかしものすごい難点があって、もんのすごい出しにくいのです。しかも瓶の蓋がカッパカパでしまりが悪く、出にくいからと逆さにしとくとナチュラルに漏れてたりしてなかなか往生こきました。出しにくさは「フタの根本からこじ開けてそこから出す」ということで解決しました。そんなささいな難点(ものすごいて言うたがな)でリピートには今のところ至っておりませんがジェルとしては本当によかったのでメルマガで猛プッシュしてるの見たらまた買ってしまうと思います。「36時間」とか「脳へ働きかけ」とかそういうことは一旦忘れるが吉だと思います。それにしても「メーカー希望価格10,500円(税込)のところを販売価格2,980円(税込 3,129 円)(送料別)」て、メーカーの希望踏みにじりすぎですよねえ。それでもまだ儲かるのか。そういうことあんま言うと効きが鈍るから言わんけど(言ってる