Meikang

格闘技通信の増刊の名鑑、買い逃してて(またか)あきらめていたのですがリブレットで売れ残りに遭遇して手に入れることができまんた。皆が立ち読みしてボヨボヨになった紙が手に優しい!

はまぞうに無かった
総合と立ち技系に別れていて、アイウエオ順に選手が並んでいました。外国人選手、女子選手も網羅。週プロの年鑑をいつも手元に寄せて見入ってるんですが、これも1年間通じて楽しめそうです。それにしてもすごい数なんです選手。969人。プロレスの方は636人です。わたしプロレスラーのほうが数多いと思ってましたよ…。これも時代の流れなんでしょうか…。ちびっこのみんな、プロレスラーは勇気と希望をお客さんに与える、すばらしいお仕事なンだよ…。
ああそうだ、ボブ・サップ載ってませんでした。あとユラノフ・エイネモ(好き)と高瀬大樹(ふつう)も載ってなかったです。

この人も来年は載らんかもネ