ハローミシン、グッバイミシン

プチミシンを手に入れ狂ったようにブルーノのTシャツを作っていた土日でした。5枚も縫いました。うち1枚はサイズ間違えてキツキツで着せられず。直線縫いの練習として雑巾も8枚縫いました。ら、プチミシンのポテンシャルを超越してしまったらしく、アダプターから本体から妙な熱を発するようになってしまいました。やはりプチはプチであり、へばりついて何時間も縫い続けられるような力はないのかもしれません。お前の力はそんなもんか。というよりもわたくしの体力(主に腰への負担)も限界に達し、なんだかもう「気が済んだ」みたいな心境です。裁縫ブームは2日間で終了とします。
縫い上げたものを着せたとき、あまりに嬉しくて、愛用のデジカメを電源入ったままぶち落としてしまい、悲しい音を立てて事切れてしまいました。2980円のミシンに喜んで何万かしたデジカメぬっ壊すというのも運命の巡り合わせの一種とかなんでしょうか。自分のバカさ加減にふんまんやるかたなしです。もうちょっといいミシンも欲しくなったしデジカメも買い直さなきゃだし。わてほんまによう言わんわ。わてほんまによう言わんわ。アホかいな。(以上買い物ブギで(気が付いたら「デジカメ壊した」ての前日も書いてましたがこれは本当に悔やんでいる故の呻きなので堪忍してやってください(ふところと心が痛い
【携帯電話で撮った2980ミシン作品集】

 
ソニックユースTを改造 途中ミシンが死にかけ、最後は手縫いで仕上げるというファンキーガッツを発揮

ラグランに挑戦するも胸囲を間違えてキツキツで着せられなかったヤングライオンT。竹刀ごっちゃんです(好きな新日レスラーはエル・サムライ

いつかミシン買ったらまた作ります。出店する勢いで作ります。