マサ


ビガロT改造2号。愛犬に着せたい服というものの理想郷に辿り着いたなとほくそ笑んでいます。「そうか作ればいいんじゃん」という。しかしそうなってくるともっとちゃんとしたミシンが欲しくなってくるのでした。ロックミシンやジグザグ縫い機能が欲しいなあと。
嬉々として着せてみたらサイズもぴったりでさらに嬉しくなったのですが興奮してデジカメを床にぶち落としてしまい、画像が撮れません(これは携帯のカメラ)。ミシンはまず置いといてデジカメなんとかせねばいかんです。それにしても大嫌いな裁縫にこんなに夢中になる日が来るとは思いませんでした。楽しいです!(ブルーノ的にはどういう気持ちなのかというのも置いておく