筋日記10

いいわけするなー!ビチー!(ビンタ)と、ここ数日いかに筋トレをしていないかつうこととそれに対するいいわけを何行か書いたのですが消しました。ほんとにもうここんところさぼり気味です。摂取エネルギーと消費エネルギーのバランスがなっちゃいません。近所をランニングしたりしていたのですがブルーノの散歩の時に変質者の方と出会い、ブルーノと一緒の時はいいけどひとりの時に会ったらいやだな(ブルーノはあれで案外頼りになります)とかなんとかで行かなくなり、そのかわりになわとびをはじめたら明くる日全身が筋肉痛のデパートと化し、怖じ気づいたりとかで。とりあえずスクワットと腹筋はやり忘れて布団に入ったら電撃爆破くらいのペナルティを課さないといけないです。やらねばです。あと、新しいわたくし秩序(new Watakushi order略してnWo)として「ひとりのときは甘物を食べない」というルールを設けました。甘い物を食べるときは誰かと一緒の時に。ひとりでモサモサ食べない。家族や友達と一緒においしさを分かち合っての甘物 と。というわけでわたくしが出先で執拗に甘物を食べたがり食べたのちおいしさに涙ぐんでいてもそっとしておいてくださいねお友達。