ジャスミン

自己内ジャスミンブームです。バスクリンもなんだかんだいってジャスミンが一番風呂らしくて落ち着きます。きっかけはよく買い物するバリグッズショップの香水です。いつも売り切れてるし購買者の感想も絶賛まるけだしさぞやええのだろうとホイと買ってみたのでした。そしたらもうすんごいいい香りで。全くきつくなくむしろゆるいんですが、そのゆるさもまた良く。生のジャスミンの花に鼻を近付けたことはないけれど、きっとこれはそれに相当近いんではないかと思わせる自然なやさしいお花のいい香りがするのです。

アトマイザーのふたにスワロ貼りの
購入したときプルメリア(フランジパニ)とチュンパカのサンプルも同封してあり(紙に染み込ませたもの)これもまた昇天ものだったので次回購入しようと思います。
ピュア・ラ・バリ:http://pure-la.net/asiancosme/perfume/index.htm
あともういっこジャスミン
[rakuten:macaron:1339471:detail]
これはさすがに合成ジャスミンなのですが、合成ならではのよい香りっぷりを遺憾なく発揮しているハンドクリームです。べたつかないし好きです。(イマココ携帯用サイズガ630エンノトコロ300エンネ。オトクネ。