さしじんの街

mashijun2007-05-01

DDT刈谷興行を見に行ってきました。アロハワールドオーダー(aWo)通称ハワイ軍を応援しに行ってきました。略してハワイ行ってきました。電車で刈谷に行ったのは初めてです。駅付近にはベルマートとキャバクラと病院がある立派な近代都市でした。そんなベッドタウン然とした土地での興行でKO-Dタッグの選手権試合が行われるということで、せっかく近いんだし暇なんだしノーTV(蝶野語)だろうし歴史の目撃者になってきました。想像どおり権威なくダラリとした感じに試合が決まり、それがとてもよく、見に行ってよかったと思いました。なんとなく防衛した王者中澤松永組、すごくいいチームだと思います。でも諸橋高梨組略してモロ高梨組の一矢報いにも今後期待です。一方、すごく強いチーム原島飯伏略してハブシ組とKUDOとの握手も見ることができよかったです。すみませんよかったですばっかしで。よかったですとたくさん思うことは寂しさに負けない人生哲学です。例によってまたひとり観戦でした。画像はスイカに改造された坂井選手。野菜。