季節もの

mashijun2007-06-03

毎年この季節になると検討購入するセルライトをなんとかする系ジェル(id:mashijun:20050725、id:mashijun:20060424、id:mashijun:20060713)、今年はozi0化粧品のビーナスボディアンチセルライトゆうの買いました。「あなたがちゅきだから」のCMでおなじみの大塩化粧品、わたしも中年らしく折り込み広告にグッときてビタナリッシュクリームを注文(よかったすごいクリームよかった田中マッサーの時に使用)カタログからジェル注文に至ったのでした。手頃な価格でありながらスースー加減は本格的で、塗ったあとの整肌感もよいです。そっけない容器はジェルをひり出しやすく、こういう一度に大量に念とともに塗り込むようなものは難しい容器は必要ないんだということを強く思います。で、塗ってるからなんとかなりそうなのかつうたら今年もあきらめの夏(研ナオコ)にはかわりないです。二の腕細くなりたいなあ、なんにも塗らんよりはましだろう、だから塗る、それだけです。わかったか。わかったら出てけ(←ポーゴさん