ひきょう

録画しておいたソフ卜バンクプレゼンツダイナマイ卜inUSAを見ました。放送中に視聴しなかったのは、早送りできないときついかなという予感からです。もうわたくしええ年だから辛抱が足りなく、イチャイチャした攻防は楽しめなくなってしまいました。そんだこんだでホイス桜庭戦。どんだけ巻き戻いて見ても、桜庭が負けたようにもホイスが勝ったようにも見えず、かといって桜庭が勝ったようにもホイスが負けたようにも見えず、なんちゅうかこれドローなんじゃないの・そんな3ゼロつくような決着ついとれへんじゃないの・こんな適当な興行してあの伝説の一戦に味噌つけおってなにしてくれとんの谷川さん等等いろいろ思いましたが、チラっと映ったエリオおじいさんを見たら、あの保存状態のものすごくいいミイラみたいなエリオおじいさんを見たら、文句言う気も失せました。今回は敬老精神によりもぎ取った勝利と考え、これでイーブンですんで、次回はエリオおじいさん連れてこないで決着戦をぜひ。おじいちゃんはお家で見ていてもらってほしいです。