水はじく毛

mashijun2007-06-04

夏に向かってウォータープルーフのマスカラええのないかつって楽天見てヘレナのラッシュクイーンつうの購入してみまんた。広告ビジュアルに惹かれての購入です。ウォータープルーフだから水中、てのはわかりますがパッケージとブラシに何本か毛を添えるこの悪趣味さ。でもわかる、伝わる、その意気やよし、と感銘を受けました。(言う程受けてません)あと、ポーチ映えしそうな金の容器にも惹かれました。いまは薬局で買えるマスカラもいいやつ多くて「これはまるでだめだ」というマスカラに遭うことも少なくなりましたが、やはり薬局系は容器が寂しいですよね。プラッチック丸出しで。容器だめでも液よかったらええか、つう。逆だと腹も立ちましょうけども。で、これ、送料込みで2000円でした。ポイントで端数ちぎって2000円ぽっきし。この水中に毛がそびえる広告料も含んで2000円。いい買い物したわあ。
[rakuten:cosmeland:10003833:detail]