CAMP

ビリーといえばプヲタ的にはビリ-ケンキッドであり、ビリーライレージムですが、わたくしもビリー氏のキャンプに興味津々丸ではあります。しかし以前ヨガのDVDを見ながらの実践を挫折したことがあり、踏み込めないでいます。で、ビリー氏て、強そうですか?ベルナール・アッカとか倒せそうですか?こんだけヒットしてるのを見てプロレス格闘技界はなぜ噛みつかないのか。ビジネスチャンスですのに。田村ズU-FILEキャンプとか現実味ありそうなのに。永田ブートキャンプや越中ブートキャンプならやるやらないは別として見てみたいです。
あれ、1週間まじめに実践して効果があったとしても「じゃあ痩せたからいいやはい1週間やったから終わり。」てことはたぶん無いんですよね。1週間と言わず何十日も続けたりしてる方もやっぱりいらっしゃるんでしょう。そういう方をわたしは心から尊敬します。DVDヨガの時、確かに気持ちはよかったのですが、途中で家人が帰って来て見られて恥ずかしかったり、窓ガラスに写る実施中な自分と目が合ってむなしさに襲われたりで、一度DVDをデッキから出してしまったらもうそれっきりになってしまいました。意志が弱いというかなんというか、「テレビの前でなんかやってる」ことがつらかったのでした。「おかあさんといっしょ」で歌い踊っていた小さい頃の娘を思い出しおセンチになったり。(←これは後付け)ビリー氏のを何十日もテレビの前で実践できる意志の固い方は多分ほかの減量法(食事制限とか)もまじめにやられる方ではないでしょうか。部屋もきれいで恋も仕事も完璧、ていうか最初から太っていないんでは。ああ、うらやましい。なにもかもがうらやましい。