頭文字B

mashijun2007-07-03

キーホルダーとかのイニシャルもので「B」を見るとつい買ってしまいます。Bコレクターです。BとはもちろんBRUNOのビーです。Bは結構売れ残っています。日本では名前側イニシャルがBの方は比較的少ないからでしょう。美波里(前田)さんと紅緒(はいから)さんとか。画像にある分厚いテレビに乗ったBはブリキで出来ています。裏面に穴が開いているのでひっかけて壁につっつけたりやらなんやらするもんだと思います。テレビに乗せて意味不明のインテリア気取りをするものではなさそうです。ちなみに630円でした。AとMは売り切れていました。買って行ったAさんMさんはこれをどのように扱っているのか知りたいところです。そんなこんなでこれからもBグッズを細々と集めていこうと思います。

ほかのビー(2年前買ったキーホルダー(携帯にくっつけたら邪魔さ桁外れでした