裏口入隊

オイ、オレの筋肉の中に住むマグマ(乳酸)。きんに君筋肉留学から早く帰らないかなあ。というわけで裏口入隊・縁故入隊でビリー軍曹に教えを乞うています。縁故入隊すなわち⊃ピーしていただきました。ありがとうございマスカルポーネ。基礎編を3日続けて行っています。あまりのついていけなさに応用編へ進むのにおこがましさを感じるからです。なんかもう半拍いや1いや2拍くらい遅れてます。そんなグズでのろまな亀のわたくしにもビリーは温かくそして力強く励ましてくださいます。再生する前は正直びびっていました。実践中のみなさまのお話を聞いて「わたしついていけやんだろうなあ」とやる前から負けることを考える奴(ビンタ)でした。ビリー軍曹はきっと厳しい方だろうと恐れていました。軍曹は恐ろしい人だと相場が決まっています。「分かったかウジ虫!」「泣いたり笑ったり出来なくしてやる!」(ハートマン軍曹)とか「あっちょっと待って下さい!」(山本小鉄)(それ別に恐ろしくない)とか言われるのを想像していました。ビリーは暑苦しくも押しが強くとも優しい…。でも実際わたしが軍曹の目の前でこの運動をしたらさすがのビリーも頭に来て尻とか蹴りあげるかもしれません。みっともないほどへろへろなわたくしです。そうだ、ひとつ気付いたんですが、基礎編の再生37分目あたりの、アヒル歩きつう、中腰で前後に歩くつう運動なのですけど、あれみなさんオウとかウープスとか言ってすごいしんどそうにやってらっしゃるんですがわたしなんかは和式トイレで鍛え上げられた中腰筋(そんな筋はない)のお陰か全然しんどくないです。バテレンさんは足長くてらっしゃるしああいう姿勢しんどいんでしょうね。ああよかった足が短くて。それにしても今わたしの筋肉に住むマグマ(乳酸)が噴火寸前つうかこれ明日の朝またどうなっているんだろうとかなんか無性にお腹が減って何食べてもおいしいとかなんやかんやあります。実践しているみなさまひとりひとりにきっとなんやかんやあるんかと思うとがんばれそうな気がします。