ブリーズビートキャンプ

mashijun2007-07-13

まじめに実践しています。目方へのアクションとしてはむしろ増加してるのですが、体脂肪率が低下しています。体脂肪の計れる体重計がなかったら癇癪起こして脱隊こいてたかもしれません。1週間目はプログラムに沿って行いましたが、基礎応用腹筋最終4種類どれもしんどいので2週間目に入りランダムに実行しています。朝基礎編やって夜腹筋編とか。わたくしの聖書と書いてバイブ(ル)のパーフェクト!ハイブリッド肉体改造法〈2〉によると「身体の細胞は3か月で全て入れ替わる」とのことなので3か月まじめに続けたろうと思っています。思っていますが3か月後の自分を信頼できるかと言ったらできません。あと、思いきり身体を動かすのでとてもお腹が空き、空くにまかせて食べているので目方が減らないのに気付き、ていうか筋肉痛になるまで運動して思い切り食べていたらパンプアップしてしまう事に気付き、マイティ井上体形まっしぐらだと気付き、やんわりと食事制限も始めました。脂肪糖分を控えてがんばります。(画像は脂肪が燃えるイメージとして(雨宿りで入った古着屋さんで買ったドミノピザの鍋敷きです(180円(何か買わないと気まずかったのです(でも値札見たら修正が入ってて、前の値段は1800円でした(正気か(どんだけ貪り取ろうとしとったんか(ピザ買えるじゃん(ピザ食べたい…
[rakuten:soukai:10027307:detail]
キャンプイン前にアミノ酸を飲んでいます。飲むと飲まないとでは汗のかきかたが全然違います。照れる程です。