ビリーズブードゥーマーダー

mashijun2007-07-28

ビリーと出会って3週間、初心者は丸腰でいいぞとの教え通りバンドなしの素ビリーで3週間、目方方面では大きい変化はないのですが、体脂肪率が下がり、悩みであった都はるみの振り袖状の二の腕のタルTARUが留め袖程度には締まり、素ビリーでこれだけ効果があるのだから負荷を加えてみようと500mlペットボトルに水を入れ負荷にしてみました。

愛称:負荷っちゃん
たったこれだけの負荷でもかなりしんどく、腕を上げたり下げたりがきつくなりました。約0.5k×2程度はヨボなわたくしにちょうどよい負荷ですが、これを持ってのパンチやキックは見た目も手のひらもつらく、動きに集中できなくなるということでドンキでビリーバンドのパチもんを購入してみました。バンド装着して基礎編をやってみましたらば、もう…(間)ここまで肉体が疲労したのはいつぶりでしょうか…丸腰の時は右手のシェリーをお手本に、シェリーキックを目標に、そして日ごとに近付き(フォームだけ)後ろのメンバーに「もっと腕上げないかんて」やら生意気なことを思うに至っていましたが、バンドを装着したわたくしのなんにもできてないぶりたるや。バンドに拘束されてるところをアゲンストでパワーアップでワンモアセットなんでしょうが拘束に抗えずもがきまくりでフォームもへったくれもなくなってハローもグッバイもサンキューも言えなくなって55分後には湿り気の多い真っ白な灰に…。ぜんぜん、できないよぅ。にしおか、すみこだよぅ。野沢、直子だよぅ。(←ふたり声似てますよね)こんなありさまなので身体中まんべんなく疲れて眠くて仕方ないです。バンド(パチもん)付きでの目標は、「とりあえず基礎編マスター」です。先長そう。
モチベーション回復にビリーズ・ブートキャンプ成果発表スレ→http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51057346.html
ダイエット板まとめwikihttp://www22.atwiki.jp/onemoretime/