かきこわし

犬の散歩で蚊に食われ、年寄り特有の鈍さで気付かず、就寝時にかゆくなり寝ながらかきむしり、結構な大傷にしてしまうことがよくあるのですが、そしてかゆみが引いた後も跡がなかなか消えないことになんなんとしておったのですが、[rakuten:kenkocom:10150728:title]をすり込んでみたら治りが早くなりました。油なので日光浴びない場所にしか使えないところだけが難点です。バイオイルには本当にお世話になっていて、皮膚科に相談してもどうにもならなかった腹の手術跡の傷が落ち着いたり、角質化した靴擦れの跡を軟化させ軽石で擦り落としたりしています。傷にいいので大日のデスマッチファイターにもおすすめしたいです。暑くて「佐々木貴」が言えなくて「たたきささし」になったりしますよね。しませんよね。全然関係ないけど今朝再放送してた「インディーのお仕事」のBGMが、その不安定な音程から推理するにザ・グレート・サスケが歌うセパラドスだったようで、存在は知っていたけど実際聴くのは初めてで、とてつもなくすばらしく、今日1日爽やかに過ごすことができました。爽やかにというのは言い過ぎでした。もうじき第4回ふく面ワールドリーグですね(虫刺されから遠い着地点になったが気にすまい