サクセシスト

mashijun2007-08-29

この夏は薬用育毛剤サクセスに大変お世話になりました。きっかけは佐伯千ズ先生の著書で「頭皮がたるむと顔面の皮膚もたるむと山咲千里さんが言っていた」というのを読み、又聞き又聞きで頭皮にマッサージを施した方がいいと知り、最初は女性用のいかにも生薬がやさしい系のを使っていたのですが取り寄せが面倒になり、手っ取り早く薬局でサクセス買って頭皮にジェット噴射したらあまりの爽快感にやみつきになってしまいサクセスヘビーユーザーサクセシストに至ったのでした。シュゴー・スカーというアクション性ある使用感、朝噴射して整髪して外に出た時ジワリと汗が滲んだ瞬間甦る清涼感、頭皮のためになるばかりか暑気払いにもなり一石二鳥です。無香料を選べばおやじフレグランスを纏うこともありませんし、本当に抜け毛は減少しました。サクセスすばらしいです。顔面の皮膚への影響はそう簡単に出て来ないでしょうが、暑い間はサクセス噴射し続けようと思います。この爽快感を男性だけに独占させてなるものかと。女のおじさんになりつつある今後、整髪に丹頂チックやバイタリスを使い出す日がくるかもしれません。