としおにしたがう

mashijun2007-09-19

「いつデブ」の中に「豆乳と野菜ジュースを1対1混ぜたものを朝食代わりにするとミネラルやビタミンが充足して昼にドカ食いするのを防げて吉」と書いてあり、実践しています。岡田先生によると野菜ジュースはそこらへんに売ってるもの・豆乳は調整豆乳でよしとのことです。画像は野菜ジュース(充実野菜)100ccへ豆乳(マルサン調整)100ccを混入したものです。よく混ぜないとこのように分離しなじみません。なじんだあとは結構とろみのある重い液体になるので腹持ちはよいのでしょう(実感なし)。味は「豆乳と野菜ジュースだなあ」という感想です。これを飲んだら空腹を抑えられてるか、という件はまだまるで実感ありません。わたしはいつでもお腹が空いています。いつか抑えられる日が来る日を信じて飲みます。ていうかこれ食欲のない真夏向きだったかも。栄養手っ取り早く摂取できていかにも体によさそうです。そうめん食べてる場合じゃなかった。
■ジューサー使用の本式赤星たみこのミネラル豆乳ダイエット応用

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く