なまずちゃん

マウりシオ・ショーグンがЦFC76で1本負けとスポナビで読みザルツライオンの細川たかし発声で驚き、りデルも判定負け、中村カズも判定負け(これはえらいと思う)(オクタゴンでもいつもの中村だったのならそれはすごいと思う次に期待)、そういえばミルコもえらいことになっているし、オクタゴンの中には絶対得体のしれないなにかが、勝利の女神管轄外のなにかがあるような気がしたりしています。死神とか血の精とかそういう感じのが(わたしなりのスピリチュアル思考)全然話変わるんですが酷暑を経て気が付けば愛犬が太っていました。

暑さに弱いながらも食欲は全く落ちることなくたのもしくパツンパツンに肥えました。散歩時の引きもパワーアップしています。今ナマズが主原料のフードを与えているのですが、このまま太るようでは与え方の見直しをしなければなりません。毛艶や皮膚の調子はいいみたいです。ナマズのような黒光りです。ウナギ犬ならぬナマズ犬です。
[rakuten:kurosu:10010134:detail]