ボンド作業


髪ゴム2個め。黒いプラッチックのボタンに貼りました。すぐ髪をまとめられるように手首に装着しておきたいんですが一重だとブカブカで二重にすると鬱血します。あとヘッドフォン(id:mashijun:20060823:p1)が壊れたので新しいの買って貼りました。
 ロゴ削って消して

ブラックダイヤモンドて色にしました。はがれないようにボンド増量で貼りつけたのでよく見るとコッテリしています。いまだに旧式シャッフル使っているのをなんとかしたいところです(だってまだ壊れないから
[rakuten:rhinestone:432011:detail]
[rakuten:rhinestone:1395001:detail]
スワロはメール便+「速達メール便チケット」でどえらい速く届くここで買います。思い立ってすぐ買えてすぐ届いて安いのがありがたいです。