まつ毛強化月間

2月末に買ったリポシルがなくなったので(id:mashijun:20070228:p2)次は違うの買ってみようかと以前使ったことのある(id:mashijun:20041217:p1)モー牛山カーレンを購入しました。メイ牛山をモー牛山とつい言ってしまうのはビー卜たけしチルドレンだからです(ひょうきん族にて(正確には「牛田モー」
[rakuten:ryutan:10027654:detail]
固い軟膏状で久々に塗ってみたらまぶたが重いです。なんか眠いです(塗ったせいではないではなく夜なべのせい)油っぽいのでマスカラ塗る前には絶対使えません。就寝前に塗るしかないです。

しかし容器がかわいいのでガタガタ言わないって。まじめに塗るって。越中は今メキシコ遠征中だって。メキシコ人、みんなぶっつぶしてやるって。永田だか棚橋だか知らないけど、向こう(メキシコ)で風を吹かせて、今度こそIWGPの天下を取ってやるって!と絶叫。永田と棚橋が描かれたポスターを引きちぎった。(後半、スポナビより引用