プロレス日和

DDT4選手がいらっしゃったイベントに行ってきました。体罰レベルに駅から遠く、ひとりきり苦労して(方向音痴)馳せ参じました。刈谷の方々に親切にしていただきつつ思い切り楽しんできました。行楽日和+野外プロレス+ビール最高でした。
↓クリックしても大きくならない画像と箇条書き。
   
  
   
   
   
●イブシ選手のちびっこプロレス教室●「大きくなったらプロレスラーになりたいですか」の問いに「ならない。ソーセージ屋さんになる」と答えるぼうや●「幼児虐待はよせ」と教室に乱入するブーブーマーダーズ●でら名古屋プロレス所属高井憲吾選手●軽自動車●なに沢?●リングを解放してもらってちびっこロープで遊ぶ●犬くんも見にきてた●乱闘は路上にも及び●ディーノ来襲にはとなりで見てたおじいさん本気で怯えてました●東京では1試合平均5人は殺すというブーブーマーダーズ、今日はお祝いということでいい試合をしました

●いつも厚化粧する時使う鏡にイブシ選手のサインをいただきました。近くで見るイブシ選手は本当にかわいらしかったです。こういう孫が欲しいです。