レジェンドVSヤング

mashijun2007-11-18

「ちりとて」見て朝から号泣でおなじみのチズマロ先生とDDTZepp名古屋を見に行ってきました。試合中気が付くと金髪になったDDT〒ック藤岡さんに見入ってしまうのが困りました。「新種発見!」て感じで。(画像)それにしてもお友達と行く観戦は本当に楽しいです。その場その場で名場面を分かち合える喜び!おひとりさまがあたりまえなのでしみじみ嬉しいです。DDTは今レジェンド軍(ベテラン)VSヤング軍というどこかで聞いたような抗争を展開中、まるでわたしたちみたい:*:・'゜☆。(年寄り&ヤング)今回も数々の衝撃を受けたすばらしい興行でした。
 
【画像左】レジェンド軍が勝利するとみかみ選手が歌う亀田方式エンディングです。次回勝利曲はクリスタルキングの「愛をとりもどせ!」を是非(何故みかみ選手はハイトーン曲ばかりに挑戦しているのか)【画像右】大乗りの大社長と対照的な、いたたまれなさを示すN0SAWA論外選手

【たらこアップ中の坂井選手】坂井星誕期組VSたらこ趙雲組。DDT興行のあとに開催された「愛プ口レス博」のメイン、鈴木みのる+高山善廣+N0SAWA論外組VSディック東郷+TAKAみちのく+X の「X」が坂井選手だと判っていたら通し券で観戦してたと思います…。泣かされたかった…。
観戦後は大須へ移動してお茶したり買い物したりしました。今回も二人してまたいい買い物ができてホクホク斗神拳でした。