おりこうちゃんズ

大須に移動してすぐ、いつもブログを拝見していたお店「DAWG SNORE」さんを発見、発見つか、ガラス扉越しに2頭のフレンチブルくんと目が合って吸い込まれました。ビギーくんとフレーバーくん、もう、(ハー)(ため息)めちゃくちゃ可愛いんですよ、おとなしくておりこうでフレンドリーで。わたしたち買い物中一回も鳴き声聞きませんでした。ウチのを今まで「わりかし無駄吠えしないおりこうさんですよ」と飼い主の欲目で見ていましたが、彼らに会った今、ウチの彼は「よく鳴く粗暴な黒鬼狸」と認識せざるをえません。お店の方々もご親切&今までネットでしか買えなかったフレンチブル用グッズが手に取って見て買えるという嬉しいお店です。もちろん他犬種の飼い主さんも楽しめる犬用品盛りだくさん。これからも大須に行くたび伺ってビギーくんフレーバーくんに会ってうちのしつけの至らなさを痛感し凹もうと思います。(自分用メモ:ビギーくんフレーバーくん出勤日は火木土日。)

購入したソフビ製木の枝おもちゃ。木なのにピーピー言います。