ごほん

クロワッサン 2007年 12/10号 [雑誌]

クロワッサン 2007年 12/10号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2007年 12/12号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2007年 12/12号 [雑誌]

新コボちゃん 11 (まんがタイムコミックス)

新コボちゃん 11 (まんがタイムコミックス)

「35歳過ぎて始めるエイジング美容(かずきれいこさんの元気になる血流マッサージとメイクDVD付き」クロワッサンと「脱オジオバ30歳から始めるアンチエイジング大作戦」ターザン、足元をガン見されているなあとせつながりながら購入、ためになりすぎてまたせつなくなりながらもありがとうです。コボちゃん待望の11巻、ついにじいさん携帯購入。最近お友達に「先輩はなにかつらいことがあるとコボちゃんを読んでらっしゃいますよね」と鋭い指摘を受けました。そうです、主に思春期の娘と意志疎通がうまくいかないとき植田先生にすがることが多いです。コボちゃんを読むと心が平安になります…。
ちなみに11巻は帯の券を切り取って応募するとコボちゃん卓上カレンダーが当たります。当てて卓上コボを1年愛でたいものです。