ロックン(美容)ローラー

わたしは前田からの連絡を待っている。メリー・クリス・ドールマン。毎年この時期、寒さに耐えきれなくなった積年の加齢肌がつらくなり、美容液を新調したりして対策を取るのですが、今年は美容ローラー「ヴィーナス5」を購入いたしました。

細かい網目を刻んだローラーが、お肌を活性化します。お肌のくぼみやシワなどの奥まで入り込み、お肌の表面をのばしながら、汚れの除去と疲労物質の燃焼を行い、お肌をリフレッシュします。 また、セラミックの赤外線でお肌をもっと健康に 健康に良いと言われている遠赤外線と、マイナスイオンを多量に放射しています。セラミックの温熱作用とマイナスイオンの効果により、血行血液を再活性化するため、お肌はより健康な状態に近付く事になります。 ステンレス素材を使用しているので、サビ等を気にせずお風呂でも安心して使用できます。 健康で美しい肌を作る新技術素材、5本のローラー、遠赤外線とマイナスイオン、磁波を帯びた特殊素材を組み合わせるという画期的な製品なのです。

理屈は正直よくわかりませんが、少しでも疑うと効きが鈍るので持ち前のビリーブ力を発揮して暇さえあれば顔面上で転がしています。使用者の意見として多く寄せられる「最初加減がわからなくて強く転がしていたら吹き出物ぽいものがポツポツ出来て金属アレルギーなのかと思った」という現象がわたしにも現れ「わあ本当だ」と心中盛り上がったりしました。そのポツポツはほどなく消えまして現在大変調子よいです。買う前に読んで学習したサイト(ここ)通りの効果が現れている気がしてはいますが、暗示だとか錯覚だとかも思ったりもする自分もいたりしてなかなかつらいところです。
あと最近「有効成分の原料をダイレクトに顔に塗る」というムーブをはじめました。ヒアルロン酸やビタミンC誘導体をいつもの化粧水やオイルにそのつど混ぜて添付するのです。
(←ビタミンC誘導体粉末
化粧水には水溶性のヒアルロン酸原液を、オイルには脂溶性のビタミンC誘導体を混ぜています。今はこういう化粧品原料が楽天で買えるのです。多く塗ればいいというものではないので節度を持って混ぜていこうと思います。
[rakuten:mmoon:1335550:detail]
[rakuten:mmoon:1335571:detail]