靴調節グッズ

わたし左右の足の大きさかなり違うので(足指骨折経験のせいで)サイズ選びいつも困るんですけど、きつくて痛いんだったら大きいの買って中敷きで調節しようということで色々試しています。が、なかなかいい中敷きに出会えず。よかれと思って健康サンダルぽいツブツブ加工のやつ敷いて泣くほど足裏疲れたり・・・
[rakuten:amiami345:10002828:detail]
これはかかとに貼るやつで、ヒールでつま先が下がってかかと部分がパカパカになって脱ぎやすくなっちゃってる靴にいいです。フックして安定します。
[rakuten:amiami345:10000476:detail]
これはつま先に詰める低反発クッションです。低反発だからか無理くり詰めてる感がなくて快適です。
こういうのに頼らなくても足に吸い付くような靴がいい靴なのでしょうけども・・・。