救世主

自己内馬油ブームで、チューブ型のミニを使い果たしたので瓶入りを購入いたしました。

ソンバーユ 無香料 70ml

ソンバーユ 無香料 70ml

たまたま自分の肌質に合ったのだとは思いますが、もうちょっと早く出会っていれば・・・と悔やむことしきりです。「洗顔後まだ水滴の残る状態に薄く塗り込む→化粧水」の使用法はかなりすごいです。吸い込みが違います。

小分け容器に入れる際エッセンシャルオイルを1滴2滴落として香り付き馬油にしています。これはラベンダー精油を入れました。容器を無駄に装飾して持ち歩き意欲を高め、まめに手指に塗っています。浸透が早くべたつかないです。5分もすればさらさらになります。