not風邪

月曜日、起きたら身体中が痛くて、鼻水が出て、これは風邪だなあと、風邪薬を飲み、ビタミンCを大量に飲み(エンセン井上式)、早く寝、火曜日も同じようにし、水曜日の朝、ああこれは花粉症だなあとようやく気付きました。だって夜鼻水止まりますもん。今年もだらしない感じに発症してしまいおはずかしい。対策なしの丸腰で、丸腰アスバンプで(スルーしてください)迎えてしまいました。鼻水は、ズルリというよりハラハラッと出ます。序章て感じです。薬局行ったら立体マスク品薄。毎年鼻も具合よく隠れるガーゼマスクを装着してさみだれ式垂れ流しで乗り切るんですが、なんか今年ガーゼマスク装着して出歩いてる人少ないような・・・・・・