香り付き野口英世

mashijun2008-02-08

学校の集金のため財布から千円札出して娘に渡したら「いいにおいのお金・・・」と杉山会長チック(VSミッキ一安川)なことを言うので確認したら本当にいいにおいがして、財布の中見てみたら先週カーニィとデパートの香水売り場でいろいろ試した紙を持ち前の貧乏性で捨てずに財布に入れていたためでした。こないだ自分が買った香水の持ちが悪かったため、香水売り場のテスターは現品よりよく香るようにできているのでは?とか思ったりするんですが、この紙いまだがんがん香ります。漠然と「紙」て呼んでましたけど、調べたら「ムエット」て言うんですね。今「香水売り場 紙」でぐぐりました。財布に居着かないので諭吉はいいにおいにならず残念です。