反・反体制

わたしが8歳の時に産んだ愛娘チズチズa.k.aおやつ大臣とDDT名古屋大会@中村スポーツセンターへ行ってきました。
 
反乱軍坂井高梨組が呪文に翻弄されるところ。今回席が逆光で真っ暗画像ばっかしで残G念Gです。
 
ミスター自由・小笠原和彦先生を生で見れて嬉しかったです。押忍闘夢(すとーむ)所属になったマイケル選手のセコンドとしていらっしゃったはずが最終的に屍転がるリングに立っていたのは小笠原先生でした。
 
次期KO-D無差別級チャンピオンはらしまに挑戦するウラノ選手(くたくただが楽勝宣言)。メタルバンパイア軍に苦悩する本多選手。
 
DDTエクストリーム選手権、鳥羽選手が挑むもチャンピオン男色先生見事防衛。試合後のマイクがすこぶるかっこ良く震えるわたくしたちでした。
 
でら名古屋プロレス、6月7日@Zepp NAGOYA、対K-DOJOとして発表されました。名古屋VS千葉です!
あと、idハリケーンミキサー新人リングアナが場外乱闘でなぎ倒れた椅子を直したりされてるところを見れたりでとてもよかったです。