大臣じきじき

帰りにおいしい中国茶のお店にておやつ大臣じきじきにかばんの中身出しせえやとありがたいお言葉をいただいたので出します。

今日はヴィヴィやんのレオパードトートでした。ASH&DIAM0NDS豹柄財布に雑誌のおまけだったピンク豹柄小袋(ティッシュと絆創膏と紙おしろい入れてる)と携帯デコでお前どんだけ豹柄だよという話ですがマッスル坂井選手が好きすぎるので仕方ないんです・・・。ストラップもバッファ口ーマンですし・・・。あと髪をまとめるコンコルドとリボン型の髪ゴム、鍵、マイメロはアピール用ソーイングセットです。未開封です。マジックはいつ街でプロレスラーに会えるかわからんしサインいただけるようにいつも持っています。アナ水の鏡は二代目です。初代は旅館に忘れてきました。今の次期花粉で眼球や鼻まわりや否顔全体が顔そのものがひどいのでなるべく確認して直せるところは直します。直りませんけども。沼澤文庫カバー(裏面は葛西)は電車で読む用です。中身は

サザエさんうちあけ話

サザエさんうちあけ話

です。追記:ハンカチを持て。