晩節とは

その筋の方々の間では「カフェ」と言えば「夕ーザンカフェ」なんですけども、長年愛読しつつも、たびたび読むのがつらくなったりで何日分か溜めて読んだりして、今年頭もそんなかんじで読むのを怠っていたのですが、2月に入り相当に相当で相当なことになっていて、もはや目が離せません。今までも「プロレス格闘技界の現状から感覚が大幅にズレていてどうしたものか」とか、とか「おじいちゃん壊れちゃったの?」とか「ヒンすればドンする」とか、全盛期を知るファンとして複雑な思いを抱きつつ「もう先生ったら・・・」とのんきに見学させていただいていたのですが、現在、かつてない大波というか、「生命の危機」というフレーズすら浮かぶような、とにかく相当に相当なことになっています。今後の展開が気になる、とかじゃなく、本当に心配です。
http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/index.htm